イクメンドクターの活動報告

本業税理士の私が、イクメンドクター名義で婚活応援・パパママ応援に挑戦しています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

【イクメンドクター通信~ただいま社会実験中~】

世の中に幸せな男性を増やしたい →話を聴く男性を増やそう →既婚男性の考えに触れる機会を増やそう →イクメンになるとモテると言い切ろう →育児本をさりげなく読ませよう →美容室の本棚に置いてみよう ← イマココ ただいま、社会実験中。結果報告は、しばら…

【イクメンドクター通信】本を読むと、年上好きになるのだろうか?

税理士の傍ら、読書を通じた婚活支援をしているイクメンドクターです。 実は成立したカップルが、全て「姉さん女房」になっていることに気付きました。 男性は本を読むと、年上好きになるのだろうか?ただいま検証中です。もう少しお待ちください。#イクメン…

イクメンドクター文庫を考案しました。

<イクメンドクター通信>幸せになる読書法があるよ→本の順番が大事だよ→紹介した複数の本を関与先の本棚に集めるよ→それをイクメンドクター文庫と呼ぶよ→名刺と共にコーティングしてくれたよ →証拠の写真はこちらです #イクメンドクター

イクメンドクター、育児本を紹介するの巻

私は税理士の傍ら、イクメンを増やそうという活動をしています。私の考えに賛同してくださった方に、育児本を差し上げています。こちらの方も、その一人です。今後も、活動を続けていきますよ。#イクメンドクター twitter.com

子育て支援情報誌「クレセール」に掲載されました。

昨年11月、「早稲田裕美子のママ友ねっとわ~く」にラジオ出演しました。 その時の様子が、子育て支援情報誌「クレセール」に掲載されております。 ただいま、鹿児島県内各所で配本中ですよ。