イクメンドクターの活動報告

本業税理士の私が、イクメンドクター名義で婚活応援・パパママ応援に挑戦しています。

【参加者募集】Twitterの名前の後ろを「📪👶」にしませんか?【子育てポスト📪👶】

■プレゼン大会に出場することになった。

こんにちは、イクメンドクターです📪👶。
今月、プレゼン大会に出場して、「子育てポスト📪👶」と「レターポット」を宣伝することになりました。

そこで、このブログをお読みの皆さん、一つお願いがあります。

Twitterのアカウントの後ろを「📪👶」(子育てポストマーク)にしませんか?

 

■「子育てポスト📪👶」とは?

私は、子育て応援コミュニティ「子育てポスト📪👶」を主催しております。

参加方法は、レターポットとTwitterに参加して、名前の後ろを「📪👶」にするだけ。

子育て中のパパママを応援するため、今年1月から始めました。

レターポットとTwitterの親和性が高く、応援されやすいコミュニティです。

現在の参加者は、158名です。

 

■プレゼン大会に向けて参加者を増やしたい。

実は今月、9月26日、「子育てポスト📪👶」をプレゼン大会で発表します。

大会なので順位が出ます。取材も入り、1位になると新聞に掲載されます。

出場前に参加者が増えたらと思い、投稿しました。

ちなみに「子育てポスト📪👶」への名前変更は、大会までのお願いです。

来月以降、元に戻して大丈夫です。

Twitterアカウントをお持ちの方、ぜひご検討下さい。

 

それでは、「子育てポスト📪👶」と「レターポット」の宣伝に行ってきます。

プレゼン大会頑張って来ます!

 

■ 第2回の開催が決定!公開合同記者発表「プレゼンテーション天下一武道会【9月編】」

https://www.facebook.com/events/296013260960206/

 

■ 私のレターポット(激励コメントをレターでいただけたら、とってもとっても喜びます)

letterpot.otogimachi.jp