イクメンドクターの活動報告

本業税理士の私が、イクメンドクター名義で婚活応援・パパママ応援に挑戦しています。

倫太郎君への手紙

ameblo.jp

 

■はじめに

はじめに、上記日記を読んでからどうぞ。

倫太郎君は、西野さんへお手紙を書きました。

そこで僕は、倫太郎君へお手紙を書くことにしました。

 

■倫太郎君へ

 

君は、凄いよ。涙した新成人をテレビで見て、西野さんに会いに行ったんだよね。

その行動力、とっても尊敬します。

だから大人である僕も、具体的な行動をすることに決めました。

僕は、Twitterで子育てパパママの応援グループ【📪👶】を作っています。

子育て中パパママが同じマークをつけることで、一緒に応援していこう、

そんな仲間を増やしています。

現在の参加者は30名ぐらい、とっても素敵な仲間です。

倫太郎君は、293文字の手紙を書いたんだよね。

だから僕は、このグループへの参加人数を293人に増やします。

そしてこれからは、もっと素敵で面白い世の中を目指して行動します。

ありがとう。僕も頑張るよ。

 

池松孝一郎

 

■まとめ

倫太郎君の手紙と同じ文字数(293文字)で書きました。

感想をこちらからいただければ、すごく喜びます。

 

池松孝一郎 (イクメンドクター)さんのレターポット | LetterPot (α)